4月1日はApril Dream

山手線がDream Trainに
なって
東京の中心を
走り続ける。
47都道府県の駅にも
夢が掲出されます。

全11両に、47都道府県の人と企業の手書きの夢。

あなたの手書きの夢を募集します

新しい季節、新しい年度がはじまる4月1日。保育園・学校に入ってやりたいこと、社会人になっての決意、事業計画、引っ越した場所でやってみたいことも。考えてみたらみんな叶えたい夢。夢は発信すれば、応援してくれる人がいたりする。あなたの夢をあなたのフォント(手書き)で発信しませんか !

募集期間:2024年2月1日(木)〜2月25日(日)

全11両。桜が舞う車体(3月中公開予定)と、47都道府県からの手書きの夢があふれる車内。

※画像はイメージです。実際のデザインとは異なる場合があります。

山手線の手書きの夢は、
あなたの出身地でも見れる。
47都道府県の駅などにも掲出されます。

※掲出場所は後日発表します。東京都の掲出は山手線です。

あなたの手書きの夢は、
地元で暮らす家族や
友達にも届きます !

※画像はイメージです。実際のデザインとは異なる場合があります。

オリジナルの
桜の花に
あなたの
手書きの夢が !

〈夢を送る方法〉

1.スマホで撮って送る
A4の紙に黒マジック(太い)で書いて、スマホなどで撮影し、アップロードしてください。
2.コンビニで用紙をダウンロードして送る
ファミリーマートまたはローソンのネットワークプリントで用紙を印刷できます。(プリント番号:EUJT2GN976)夢を書いた紙は、スマホで撮影するか、コンビニのコピー機でスキャンした後、1. と同様にアップロードしてください。
3.ハガキに書いて送る
エントリーフォームに入力いただいた住所宛に、
April Dream事務局から往復ハガキをお送りいたします。黒マジック(太い)でハガキの裏面に夢を書き、ポスト投函してください。

夢を書ける「桜」、送ります !

保育園や幼稚園のみんなで、学校のクラスで、サークルの仲間たちと、ホテルのお客様と…。
コミュニティーや、商業施設、宿泊施設などなど。手書きの夢を書いて展示したい!というみなさんへ、
夢を書ける「桜」をお送りします。

昨年もたくさんのお声がけをいただき、
5,500以上の夢が発信されました。

有明ガーデン

横浜マリンタワー

NASPAニューオータニ

SNSの掲載写真