
- 合同会社LOKAHI
- April Dream
- 「ファッショナブルな癒しで、活力溢れる街づくりを」
夢を発信するに至ったきっかけ
世間では、生活習慣病が増え、まさに現代病が多くなってきております。私の父も現代病でこの世を去りました。特に都会で働く方は、人と接する事も多く、心身共に癒しが必要とされているように感じます。そんな世の中に癒しを届けたい、活力を届けたい。そして、1人でも多くの人がハツラツと毎日を過ごせるようにと思い、前回は応募させて頂きました。
夢を発信して変化があったこと
お陰様で、お店への来店客数が1.5倍ほどになりました。そして、地元の母をはじめ親族もプレスリリースの記事を見て、ビジョンに共感してくれて、応援をしてくれています。
発信をきっかけに生まれた、夢の実現に向かう行動
発信を通して気付かされたことは、影響を与えれる範囲は、お店の近くの人だけじゃないんだなということ。プレスリリースやSNSを通じ、より多くの人に健康を活力を届けていきたいと強く思うようになりました。実際に、SNS事業部を立ち上げてトライアンドエラーを繰り返している毎日です。