Dream Database

  1. TOP
  2. Dream Database
  3. デジタル広告業界の ディスラプターになる

デジタル広告業界の
ディスラプターになる

フォーアドカンパニー
カンパニー社長 田中 秀和

SNSアカウント・関連サイト

https://4ad.members.co.jp/

夢の理由

インターネット広告費は2021年にマスコミ四媒体広告費を上回り、翌年以降も毎年のように過去最高を更新するなど、顧客接点のデジタルシフトが加速しています。
デジタル広告運用を行う企業のうち約8割が代理店を活用していますが、広告費に比例する手数料や、広告データのブラックボックス化、ノウハウが自社に蓄積されないなどの課題が生じているのが現状です。
一方、デジタル広告の運用ノウハウは、機械学習などテクノロジーの進化により平準化してきており、適切な設定をすることで安定的な成果創出が可能となってきています。デジタル広告運用と内製化の親和性が高まる一方で、内製化ニーズのある企業では専門人材の不足や、成果を達成できるか不安といった課題を抱えています。
企業としてデジタルマーケティングの機能を持つ必要が高まってきており、その意思決定を後押ししデジタル広告の内製化を通して、新しい価値を創造して心豊かな社会を実現するために、2024年4月にフォーアドカンパニーを立ち上げました。
本事業を通して、企業への持続可能な体制の構築と成果創出、コスト削減を実現し、DX投資のROI最大化に貢献いたします。

夢を叶えるために

はじめまして、株式会社メンバーズ フォーアドカンパニーです。
わたしたちは「広告」ではなく「未来」をつくっています。

そのアウトプットが広告であったり、
Webサイトであったりすることが多いのですが、
それはヒトだったり、コトだったりもします。

デジタル広告の内製化を推進し、世の中に新たな価値を創り出す。
マーケティングを内製化する本質的なDXで、ビジネスに圧倒的な成長を。
さあ、ワクワクする未来づくりをご一緒に。

夢の桜をダウンロードする

夢の桜をダウンロードする

夢をシェアする

X
line
facebook